WORKS

施工実績

施工実績
2024.2.23

T様邸 外壁塗装・サイディング張替え工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装・サイディング張替え工事をさせて頂きました。サイディングに関しては経年劣化を気にされていて同じ木目調のデザインで検討して頂き綺麗な仕上がりに満足して頂きました。外壁塗装ではサイディングの色合いと合うように色合いを検討して頂き全体としてナチュラルな印象からお洒落なカフェのような仕上がりになり気に入って頂きました。施主様にはいつもたくさんお話しして頂き感謝しております。

2024.2.22

I様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁に関しては色合いについてしっかり考えて頂きナチュラルな印象から高級感あるモダンな仕上がりになり気に入って頂きました。施主様にはいつも丁寧に接して頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2024.2.17

N様邸.ベランダ網戸工事完了致しました。

施工後

施工前へ

ベランダ内に鳥が入り、洗濯物を汚されるため大変困っておられました。

ネットを張るも、見栄えが悪く、塗装工事をきっかけに、ご相談いただきました。この度、ベランダに網戸付きのサッシを取り付けし、見た目も機能も満足していただきました。

2024.2.17

T様邸、ベランダ補修工事完了致しました。

ベランダ内に水が回っており、外壁が朽ちて困っておられました。

まず、胴縁と防水シートをしっかりと補修致しました。

サイディングを交換し、高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2024.2.17

T様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ベランダの壁に水が回っており、壁が朽ちて困っておられました。この度、ベランダ内の防水シートを張替え、ベランダのサイディングを交換し、高耐久塗料で塗装させていただきました。色も気に入っていただきました。

2024.2.17

M様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ハウスメーカーの点検をきっかけに壁や屋根の事を気にされておりました。この度補修及び高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2024.2.12

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁に関しては色合いを検討して頂きナチュラルな印象から大人なモダンな印象になり新築の様な仕上がりを気に入って頂きました。屋根も綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも明るくたくさんお話しして頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2024.2.10

M様邸 カーポート新設工事 完工致しました。

施工後

施工前

外壁塗装に引き続きカーポート新設のご用命を頂きました。この地域は積雪や風当たりも強く耐性の適した商品とオプションもご活用頂き、美観や性能にもご満足いただけました。

2024.2.10

Y様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

家の塗替えを期に、ガラッと雰囲気を変えることを考えておられました。この度、シックな色に塗装させていただき、気に入っていただきました。また、気にされていた雨樋と玄関ポストの補修をさせていただきました。

2024.2.10

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ご近所の仕上がりを気に入っていただき、御縁を頂いたお客様です。新築時の雰囲気を気に入っておられ、近いお色で塗装させていただきました。

2024.2.10

I様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お洒落な外観のお家で、外壁のチョーキングを気にされてました。また、梯子のかからない高い部分の壁材が飛んでおり、そこも大変気にされてました。

この度、しっかりと補修したうえで高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2024.2.10

S様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁に関しては現状に近い色合いで検討して頂き綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも暖かい対応をして下さり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2024.2.10

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁に関しては色合いを検討して頂き新築のような仕上がりに満足して頂きました。屋根も綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも丁寧な対応して下さり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2024.2.6

T様邸 外壁屋根塗装工事 完了致しました。

施工後

施工前

そろそろ外壁塗装をお考えの時期にたまたま当社のご案内をきっかけにご縁を頂戴いたしました。サイディングの反り返りの箇所は張替えを行い高耐久塗料で施工いたしました。施工中は職人にも温かなお気遣いを賜りありがとうございました!

2024.2.6

G様邸 外壁塗装工事完工致しました。

施工後

施工前

外壁塗装工事が完了いたしました。施工前よりも明らかな光沢感に施主様も驚いておられました。足場を組み立てる事により普段見えない部分のご紹介や劣化による不具合まで発見できました。もちろん劣化による不具合についての補修も行い、施主様にはご安心頂きました。施工店としても喜ばしい限りです。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。