WORKS

施工実績

施工実績
2023.12.29

S様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変日当たりの良い家で、壁と屋根の劣化を気にされておりました。この度高耐久塗料で塗装させていただき、合わせて屋根カバー工事をさせていただきました。屋根壁とも長期的に安心していただきました。

2023.12.29

S様邸、屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

大変日当たりの良い家で、カラーベストの劣化が進んでおりました。この度、高耐久塗料による外壁塗装工事と合わせ、スーパーガルテクトによる屋根カバー工事をさせていただき、屋根壁とも長期的に安心していただきました。

2023.12.29

T様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

弊社で工事させていただいたお客様ご紹介で御縁をいただきました。御縁を頂いたお客様と同じ職人で工事させていただきました。瓦の劣化を気にされており、工事工程等細かくご説明し、喜んでいただきました。

2023.12.29

N様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

少し前に工事させていただいたご実家の紹介でご縁いただきました。塗装前の雰囲気を踏襲す?か、雰囲気を変えるか悩まれてましたが、最終的に元の雰囲気に似た色を選ばれました。

2023.12.28

M様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁では玄関に合わせて色合いを検討して頂きよりオシャレな雰囲気になり気に入って頂きました。屋根も綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも丁寧な対応をして下さり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.12.27

W様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁に関しては築年数など気にされていましたが同じ様な色合いで検討して頂き新築のような仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも丁寧な対応して頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.12.27

M様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

高台の日当たりの良い家で、この度高耐久塗料で塗装させていただきました。リフォームを期にガラッと色を変えられ、気に入っていただきました。

2023.12.27

T様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁ではリフォームを期に色合いを検討して頂きナチュラルな印象からモダンな印象になり気に入って頂きました。屋根も綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも暖かい対応して下さり感謝しております。また、お菓子やお飲み物を頂きありがとうございました。

2023.12.27

N様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁では同じ色合いで検討して頂き新築の時のような綺麗な仕上がりに気に入って頂きました。屋根も綺麗に仕上がり満足して頂きました。施主様にはいつも笑顔で対応して下さり大変感謝しております。また、いつも飲み物を頂きありがとうございました。

2023.12.24

O様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の劣化が気になり、数年前から業者に相談されたりしていたそうです。この度は、ご近所ので工事させていただいたお家の仕上がりを見ていただき、ご縁いただきました。

2023.12.24

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

軒の短い形状のお家で、お洒落で最近流行りですが、雨が外壁にかかり易い形状のため外壁が心配されます。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2023.12.20

N様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

以前にも外壁塗装をされておられましたが、剥がれなどが気になり今回高耐久塗料で施工いたしました。二色の壁色でメリハリを付けてより良い仕上がりとなりました!

2023.12.19

N様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変住環境の良い地域ですが、季節の寒暖差の大きい外壁には厳しい地域で工事させていただきました。この度高耐久塗料で塗装させていただき、しっかりと保護することで安心していただきました。

2023.12.19

S様邸、カーポート工事完了致しました。

施工前

施工前

この度、外壁塗装工事、屋根カバー工事と合わせてカーポート工事を行いました。雪による災害に備え、折半屋根方式を採用していただきました。

2023.12.19

S様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の表面の色の劣化が進んできており、気にされていました。この度、外壁と屋根を高耐久塗料で塗装させていただき、しっかりと保護することで安心していただきました。

2023.12.16

I様邸、外壁塗装塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

一度塗装工事をされましたが、10年が経ちチョーキングが起こり始めていました。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、木造住宅の耐用年数の間は、再度の塗替をしなくて良いようしっかりと仕上げさせていただきました。

2023.12.16

Y様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁に関してはリフォームを期に色合いを検討して頂きお家のデザインがより映える色合いになり気に入って頂きました。施主様にはいつも丁寧に対応してくださり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.12.16

O様邸、塀補修工事完了致しました。

施工後

施工前

角地のお宅で、通行車両なや塀を壊され、この度補修させていただきました。警告の照明を挿せる構造とさせていただきました。

2023.12.12

N様邸 外壁屋根塗装工事完工致しました。

施工後

施工前

経年劣化した外壁を気にされておられ、この度の外壁、屋根塗装工事をご依頼頂きました。山の斜面に立地していることもあり軒樋に溜まった木の葉も綺麗に清掃させて頂きました。仕上がりにもご満足頂きました。

2023.12.11

N様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お客様の知人からのご紹介でご縁をいただきました。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。また、屋根に設置されていた鳩よけが取れかけていたため撤去させていただきました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。