WORKS

施工実績

施工実績
2023.2.25

N様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

そろそろ外壁塗装しなければならない1とお考えのお客様で、この度黒の基調は残しつつ、ワンポイントで白を入れさせていただきました。たいへん気に入っていただけました。

2023.2.25

D様邸、外壁塗装屋、根防水工事完了致しました。

施工後

施工前

大手ハウスメーカーで建てられた3階建ての立派なお家ですが、外壁の劣化を気にされてました。また、陸屋根のため屋根の防水も大変心配されてました。この度、外壁塗装工事とともに屋根の防水もさせていただき、安全、安心していただきました。

2023.2.25

N様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変日当たりの良いお家で、外壁にはかなり条件の厳しい立地のお宅でした。この度、外壁と屋根を高耐久塗料で塗装させていただき、今後ご安心していただけます。

2023.2.13

I 様邸外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お忙しい中ご縁を頂き、外壁・屋根の塗装工事を承りました。人気色のネイビーとホワイトをお選び頂き、1階・2階でコントラストが今どきの洋風な仕上がりです。大雪の影響などもありましたが無事に工事完了致しました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.2.9

N様邸外壁塗装工事完了致しました!

施工後
施工前

もともとのお壁のカビ・コケを気にしておられましたが、今回、塗装をはがし下地をしっかりと補修の上、フッ素塗料にて塗装工事を致しました。まっしろな仕上がりによろこんで頂きました。工事期間中は大変ご不便をお掛けいたしました。

2023.2.8

I様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今の雰囲気に近い仕上がりをご希望され、質感等からも水性の落ち着いた色を選んでいただきました。

目部もしっかりと塗らせていただきました。

2023.2.6

Y様邸外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました!

施工後
施工前

南国のイメージが浮かぶお家で、落ち着きのあるお色にて施工させていただきました。大変日当たりが良く、カベのヒビなど劣化がありましたが、しっかりと補修のうえ塗装工事いたしました。工事期間中は大変ご不便をおかけ致しました。

2023.2.2

K様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しましたか

施工後

施工前

大変日当りの良い御宅で、住環境は素晴らしいのですが外壁や屋根には過酷な条件です。この度、高耐久塗料で塗装し、安心していただけました。

2023.2.2

H様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

塗替えを期に落ち着いた色に変えられ、大変喜んでいただけました。合わせて、木部に防腐防食塗料を塗らせていただき、安心していただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。