WORKS

施工実績

施工実績
2023.7.31

I様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

高台の日当たりの大変良いお家で、壁への太陽光の影響を心配されてました。この度のリフォームで高耐久塗料を塗装すると同時にガラッと色の雰囲気を変えられ、喜んでいただけました。

2023.7.29

I様邸外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回の外壁、屋根塗装により家の美観を守るだけでなく、耐久性や断熱性を高めることができました。元の色を基本にした2色をお選びいただきました。施工前よりも遥かに光沢が増しております。

2023.7.24

K様邸外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

元々シックな色のお家で、この雰囲気を気に入られており、似ているが少し違う色を選んでいただきました。また、あわせた雨漏りしていた大屋根の軒樋も補修致しました。

2023.7.22

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今の色が気に入られており、似た色で高耐久塗料で塗装させていただきました。表面の艶と光沢でカビやコケもつきにくくなり、付いても落ちやすくなることを期待されてました。

2023.7.22

H様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度高耐久塗料で塗装させていただくにあたって色を変えようと一生懸命考えていただきました。定期的なアフターサービスによって安心して頂きました。

2023.7.19

U様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームを期に明るい色にとの事で検討して頂き、色合いを気に入って頂きました。高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2023.7.15

M様邸 サイディング張替え完了致しました。

施工後

施工前

寒暖差の激しい地域で凍結融解を繰り返す事で窯業ボードの下端朽ちコケが生えている状態でした。対策として金属サイディングに張替え高耐久塗料で塗装させていただきました。

2023.7.15

M様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ベランダサイディングボードが剥がれ欠けているのをきっかけにご縁をいただきました。

この度、傷んだ部分の張替えにくわえ高耐久塗料壁と屋根を塗装させていただき安心していただきました。

2023.7.13

H様邸外壁屋根塗装工事、完了致しました。

施工後

施工前

可愛いデザインのお家で気に入っておられましたが、日当たりがよく壁屋根の劣化が進んでいることを気にされてました。この度高耐久塗料で壁と屋根を塗装させていただき安心していただきました。また、リフォームを期に色の雰囲気が変わり喜んでいただけました。

2023.7.11

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度高耐久塗料で塗装させていただくにあたり、イロとデザインを変えようと一生懸命考えていただきました。仕上がりは、大変気に入っていただけました。

2023.7.6

I様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

艶感のない塗装をご希望されるお客様で、艶有りの30年耐久性が期待できる高耐久塗料でなく、艶を抑えた25耐久性が期待できる水性高耐久塗料で施工させていただきました。弊社では、お客様のご希望に合わせ、様々な塗料を用意させていただきます。

2023.7.4

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ALCの吹付けは質感は良いですが、汚れがつきやすくお悩みでした。この度選んで頂いた塗料は汚れも雨で落ちやすくきれいな状態が保てます。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.7.4

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

湖岸道路に面した日当たりが良いお家で、壁と屋根の劣化を心配されてました。この度高耐久塗料で塗装させていただき安心していただきました。

2023.7.1

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

現状に近いお色で、高耐久塗料を選んでいただき、壁と屋根を塗装させていただきました。雨の日の水弾きで高耐久塗料を実感していただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。