WORKS

施工実績

施工実績
2022.12.26

M様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度、ご家族で何度も相談され色を決めていただきました。合わせて、ベランダ防水工事、ガラス交換工事もさせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.25

T様邸 外壁塗装工事完了致しました!

施工後
施工前

元のお家の色からあまり変えたくないということで、近しいお色で塗装を施しました。元のサイディングボードになかった艶がとてもキレイな印象です。外壁塗装工事をされているお家が少ない地域ということでしっかりと相談をさせて頂き、ご満足いただきました。工事期間中は大変ご不便をお掛けいたしました。

2022.12.25

Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました!

施工後
施工前

道路に近く、車が通る振動を逃がすため目地がよく働いていました。古くなった目地は打ち換えてすべて新しくなっています。お色きめの段階で屋根のお色で悩んでいらっしゃいましたが、塗装完了後の様子を見ていただき、大変ご満足いただけました!工事期間中は大変ご不便をおかけいたしました。

2022.12.25

S様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました

施工後
施工前

正面のレンガの雰囲気がマッチする仕上がりになりました。外壁塗装を機に、屋根塗装工事も承りました。下地の段階で軽微なクラックを補修し、高耐久塗料にて塗装することで安心していただきました。工事期間中は大変ご不便をおかけいたしました。

2022.12.24

M様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

当社でも大変人気のある濃紺を基調としたお色で外壁塗装をさせていただきました。合わせて、使われていないウッドデッキの解体処分もさせていただきました。雨の日によく水を弾き、キラキラと輝いてました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.24

W様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

家を建てたときの色の雰囲気をとっても気に入っていらっしゃったため、近いお色の高耐久塗料で外壁を塗装させたいただきました。今後しばらくは外壁に関してはご安心いただけます。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.20

C様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

施工前のお家の色が気に入っておられたので、近い色で塗装させていただきました。色褪せていた付帯部も生まれ変わりました。使われていないベランダの波板も撤去させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.20

T様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

川沿いの日当たりの良い御宅で、大変環境が良いのですが、壁や屋根には紫外線や風が直接当たりやすく、メンテナンスが早めに必要でした。今回高耐久塗料で塗装していただいたことで、安心していただけると思います。

2022.12.19

N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了いたしました!

施工後
施工前

風通りの良い立地で、外壁のヒビ割れが見受けられましたが、補修の上、塗装を施しました。
屋根・壁一色でお選びいただき、スタイリッシュな仕上がりです。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.12.19

N様邸、外壁塗装、屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

せっかくのリフォームを期に、ご近所ではあまり見ない、明るい感じのお色にしたいと熟考され、決定されました。とても気に入っていただけました。高耐久塗料に加え、屋根カバー工事を行い、外回りの心配はなくなったと安心していただけました。この工事で使わなかった太陽熱温水器を降ろせたことも喜んでいただけました。

2022.12.17

M様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

艶と存在感のある塗料をお選び頂き、壁と同様に屋根の塗装も承りました。お話好きな職人が担当してましたが、仲良くしていただきましてありがとうございます。
工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.12.16

N様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変陽当りがよく、住環境は素晴らしいのですが、外壁には、とても過酷な条件のお家さんです。色の基調をガラッと変えられました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.14

O様邸 外壁塗装工事完了いたしました。

施工前

高耐久塗料にて外壁塗装工事をさせて頂きました。

今の家のお色を気に入られており、似たようなお色で施工させて頂きました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.12.10

H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了いたしました。

施工後
施工前

以前の雰囲気とはガラリと印象の変わるお色をお選び頂きました。艶のある高耐久塗料にてモダンに仕上げさせて頂きました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.12.10

A様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の割れ、クラックを大変気にされており、工事させていただきました。われの原因もわかり、安心していただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.12.4

A様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

もともと濃い色が基調のお家ですが、もっと濃く格好よくイメージを変えることを望まれていました。ポイントを茶にすることで、さらにシャープな印象となり、喜んでいただけました。

2022.12.3

O様邸、外壁塗装・屋根塗装工事完了いたしました。

施工後
施工前

前回の塗装から月日が経ったタイミングで壁と屋根の塗装のご縁をいただきました。凍害による壁の劣化がありましたが、しっかりと下地補修を行い、塗装を施しました。以前よりも全体的に明るくなり、喜んでいただけました。

2022.12.3

I様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工後

ご主人が生前は、家のことは何でもされていたそうです。今回思い切ってリフォームしていただき安心していただけました。色が明るくなり、何より気分が明るくなったと喜んでいただけました。

2022.12.3

F様邸、外壁塗装、屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

大変日当たりがよく、住環境は素晴らしいのですが、壁や屋根には厳しいお家でした。壁に高耐久塗料、屋根にガルバニウムによるカバー工法を採用いただき、安心していただけました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。