WORKS

施工実績

施工実績
2023.5.27

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

艶のある塗装でなく、今の雰囲気を活かしたいとのことで、クリア塗装で施工させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.5.27

M様邸 外壁塗装が完了いたしました!

施工後
施工前

京都府 M様邸で外壁、屋根塗装工事が完了いたしました。元々の色合いからガラッと変わり、ソリッドな色使いで仕上げさせて頂きました。

仕上がりに関して非常に喜んで頂き、職人ともども本当に嬉しく思っております!

ドローンを飛ばし仕上がった屋根の状態を一緒に見て喜んで頂いたのがとても印象に残っております。

今後とも、何かあればご用命を頂きたく思います。ありがとうございました!

2023.5.27

F様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度のリフォームを期に、茶系の色合いから青系の色合いに変更され喜んでいただけました。また、壁屋根に高耐久塗料を塗装させていただき、安心していただきました。

2023.5.20

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

マイホームを建てた当初の色が気に入っておられ、似た色で高耐久塗料を塗装させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.5.20

O様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

以前に施工させていただいた近隣様の仕上がりを見ていただき、ご縁をいただきました。併せて、クロスの貼替えやドアの調整等お困りごとを解決していただきました。

2023.5.13

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

元々建てられた時の色替えお好きで、この度の壁の色も調色で選んでいただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.5.13

O様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

軒があまり出ていないおしゃれなデザインのお家ですが、雨が当たりやすい分、外壁の劣化が早まります。この度高耐久塗料で塗装させていただき、色もガラッと変わり、喜んでいただけました。

2023.5.8

N様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

公園に面した大変日当たりが良い住環境で、屋根壁の劣化を気にされていました。色も色々とご検討いただき、大変気に入っていただけました。

2023.5.8

M様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度、壁屋根を高耐久塗料で塗装させていただくと同時に、カーポートにセンサーライト2個設置させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.5.3

K様邸 外壁塗装工事が完了いたしました

施工後
施工前

ご家族で悩まれた色と色分けがばっちりと決まっております!工事中、職人も含めとてもよくして頂きました。ありがとうございます!もしなにかご用命があればぜひご連絡下さいませ。宜しくお願いいたします。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。