WORKS

施工実績

施工実績
2023.10.30

外壁塗装工事・I様邸 完工致しました。

施工後

施工前

冬には積雪になる地域ですが、今回の高耐久塗料の施工によりご安心していただけますね。付帯部の細かな箇所までしっかり手入れして安心の暮らしがご提供できました。

2023.10.30

外壁塗装工事・T様邸 完工致しました

施工後

施工前

長年住んでいるお家が甦ったかのような仕上がり!とお喜び頂きました。付帯部の交換や補修部も丁寧に施工いたしました。安心の住まいづくりとこれからの末長いお付き合いができるよう今後もサポートさせて頂きます!

2023.10.28

H様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁に関してはリフォームを期にと思い切って色合いを検討して頂き綺麗でモダンな仕上がりになり大変気に入って頂きました。屋根塗装でも綺麗な仕上がりになり喜んで頂きました。施主様にはいつも気持ち良く対応してくださりありがとうございました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.10.28

Y様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装では色合いを検討して頂き高級感ある仕上がりになり色合いを気に入って頂きました。屋根塗装では綺麗な仕上がりになり喜んで頂きました。施主様にはいつも笑顔で接してくださりありがとうございました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.10.28

T様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今のサイディングの柄が気に入っていると当初クリア塗装も検討されてましたが、壁の状態や、期待耐用年数等より高耐久塗料での塗装を選んでいただきました。壁が明るくなったと喜んでいただきました。

2023.10.20

外壁、屋根塗装工事・K様邸 完工致しました

施工後

施工前

外壁、屋根塗装工事完了いたしました。外壁のお色選びは悩まれておられましたが、仕上がりにご満足頂けたようで嬉しく思います。屋根塗装についても同時にご用命頂き、ありがとうございました。

2023.10.10

S様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁・屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装ではリフォームを期に色合いを検討して頂き、暖かい雰囲気になりお家のデザインにもマッチしていて気に入って頂きました。屋根塗装では綺麗に仕上がり満足して頂きました。施主様にはいつも暖かく接して頂き感謝しております。また沢山のお菓子、飲み物まで頂きありがとうございました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.10.9

A様邸、外壁屋根塗装工事完了致しまさた。

施工後

施工前

白基調のお家でお客様も気に入られてましたが、長年の汚れが蓄積し、汚れを心配されてました。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、壁の自然とともに、汚れが落ちやすくなり喜んでいただきました。

2023.10.7

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しましたという

施工後

施工前

この度、高耐久の水性塗料で塗装させていただき、手前の新築増築部と調和が取れたと喜んでいただきました、

2023.10.7

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

屋根の軒の出が少ないお家で、雨垂れによる汚れを心配されてました。この度汚れの落ちやすい高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2023.10.7

Y様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

屋根瓦の塗膜の劣化を気にされており、葺き替え等も考えられてました。この度しっかりと旧塗膜を落とし、下地処理することで塗装で喜んでいただきました、

2023.10.7

N様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁と屋根は前から気にされてましたが、どこに頼めばよいかわからず、ご近所の当社工事の仕上がりを見てご縁いただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.10.6

T様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回の外壁塗装は、大きくイメージを変えたいというご要望がありました。ダークブルーのカラーを基調として上質なイメージの仕上がりとなりました。付帯部の細かな所までこだわったおかげで素敵なリフォームになりました。

2023.10.5

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

長年ご自身でご自宅の塗装やメンテナンスされていました。この度、ご自身での作業が危険なうえ、トドカなかったりメンテナンスしきれないところがあるため、ご依頼いただきました。

2023.10.5

M様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

黒と白を基調にシックで引き締まった仕上がりにさせて頂きました。サンルームの隅々まで丁寧に仕上げております。職人にもご配慮いただき安全に工事を進めることが出来ました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.10.5

W様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁屋根の烈火に加え、壁に張り付いたツタにもお困りのお客様でした。この度、ツタをしっかり除去し、高耐久塗料で塗装させていただきました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。