WORKS

施工実績

施工実績
2022.4.29

T様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

お壁のイメージを気に入られており、クリア塗装で仕上げさせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.4.29

A様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

高耐久塗料で壁と屋根を塗装致しました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.4.15

K様邸、外壁屋根塗装工事完了です。

施工前

施工後

ガラッと印象が変わり喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.4.15

T様邸 外壁、屋根塗装完了しました

施工前
施工後

大津市T様邸にて外壁、屋根塗装が完了しました。

外構に関しましてもご相談いただき、フェンス等の取り付けを行わせて頂きました。

工事後に奇麗になったと言って頂き、誠にありがとうございます!

2022.4.15

N様邸、外壁、屋根塗装工事完了しました。

施工前

施工後

壁と屋根に高耐久塗料を塗らせていただきました。ピカピカの、仕上がりにご満足いただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.4.9

H様邸、外壁塗装工事、屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

ガラッと色とデザインを変えられました。屋根にも高耐久塗料をしていただき、安心していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.4.9

外壁塗装、屋根カバー工事完了致しました。

施工前

施工後

白色を選んだいただき、とても明るい仕上がりとなりました。屋根にもガルテクトによるカバー工事をしていただき、今後の心配を解消していただきました。工事中は大変お世話になりました。

2022.4.3

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

高耐久塗料で、壁と屋根を塗装させていただきました。艶のある仕上がりでガラッとイメージが変わりました。。工事中はご迷惑おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。