WORKS

施工実績

施工実績
2022.11.28

U様邸、外壁塗装、屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

今のお家の色を気に入られており、似たお色で高耐久塗料を塗らせていただきました。屋根カバー工事を合わせて行い、外に関してはしばらく安心していただけます。外灯交換、外構工事、アクリル補修等、細かなメンテナンスもさせていただきました。

2022.11.28

O様邸、外壁塗装、屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

ベージュ基調のお家をリフォームを期に思い切って緑を主体としたお色に変えられました。また、高耐久塗料による外壁塗装と合わせ、ガルテクトによる屋根カバー工法も採用していただきました。大きら急勾配屋根で劣化とメンテナンス性を気にされてましたが、安心していただけました。

2022.11.24

I様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームの会社を、経営されているお客様で、確かな材料と工事で家がキレイになったと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.23

S様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

当社の施工済みのお宅を色々と見ていただき、お色を決めていただきました。軒の無いお家で、雨水が直接かかるので、外壁の保護はとても大切と喜んでいただけました。

2022.11.23

A様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

モルタルの剥がれや割れを気にされており、今回下地処理からしっかりとさせていただきました。また、一度塗装済みの屋根も今回しっかりと施工させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.22

F様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

和風の建物に合うお色で施工させていただきました。垂木にも防腐防食塗料をしっかりと塗らせていただき、安心していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.19

Y様邸、外壁塗装、屋根カバー工事他完了致しました。

施工後

施工前

外壁のチョーキングが進んでおり、気にされていました。高耐久塗料で塗装し、ご安心いただきました。また、同様に屋根が傷んできていることも気にされており、ガルテクトでのカバー工事を行い、これでしばらく外は気にせずに済むと喜んでいただけました。また、この機会に浴室や波板も補修していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.16

S様邸、屋根塗装・外壁塗装工事完了いたしました。

施工後
施工前

モニエル瓦の塗装、外壁塗装工事を承りました。お色にこだわっていただき、モスグリーン調の屋根が映える仕上がりになりました。工事期間中は大変ご不便をお掛けいたしました。

2022.11.16

K様邸、屋根塗装・外壁塗装工事完了いたしました。

施工後
施工前

塗装前の印象から、ガラリとかわり、お選びいただいた色の組み合わせは、他で見ない艶のあるコンテンポラリーな仕上がりになりました。塗装期間中、お車の配慮などありがとうございました。工事期間中は大変ご不便をお掛けいたしました。

2022.11.16

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

できるだけ、元の家の色に寄せたいとご希望されていました。施工前は、劣化によるチョーキング等で褪せてきていましたが、艶のある、高耐久塗料をお選びいただき、グレー一色のシンプルな仕上がりにさせていただきました。工事期間中は大変ご不便をおかけいたしました。

2022.11.12

K様邸、外壁、は屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

前回の塗替えからしばらく経ち、チョーキングを起こしているお家さんでした。今回は高耐久塗料で再塗装していただき、もうしばらくは塗替えを考えずに済むと大変満足していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.11

H様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

塗装前の雰囲気に近いお色をご希望され、色合いをあまり変えず艶加わり、耐久性の高い壁と屋根に仕上げさせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.10

H様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

とてもお家を大切にされているお客様で、ご自身でメンテナンスしながらキレイに家を保たれていました。この度、なかなかご自分ではできない外壁と屋根の塗装リフォーム工事をしていただき、ご安心していただきました。

2022.11.5

O様邸、外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

元のお色に近い配色と、施工後のお色で悩んでらっしゃいましたが、キレイになったお家を見てこの色でよかったと、とても満足して頂けました。門扉・階段も塗装させて頂き、一体感のある仕上がりになりました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.11.5

Y様邸、外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

外壁塗装工事中、屋根の様子をご覧いただいて追加で屋根塗装工事承りました。高耐久塗料を使った艶のある仕上がり、とても喜んでいただけました。工事期間中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.11.3

N様邸、外壁屋根塗装、樋交換工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁のお色を、今と似た色にするかせっかくのリフォームなのでガラッと変えるか悩まれてましたが、思い切って明るい色にして良かった喜んでいただけました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。