WORKS

施工実績

施工実績
2023.9.23

N様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回の外壁塗装ではイメージを大きく変えたいというご要望でした。人気のダークブルーカラーを1階に配色したため、施工前より重厚感のある仕上がりとなりました。イメージチェンジにご満足いただけたようで弊社としても大変嬉しく思います。

2023.9.23

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今の色に近い色で高耐久塗料で塗装させていただきました。しっかりと壁と屋根を守ることで、安心していただきました。

2023.9.23

K様邸 屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工後

施工前

施工前

今回、屋根カバー工事致しました。太陽光パネルを下ろしての工事となりました。今後屋根について心配ないように、丁寧に工事をさせて頂きました。工事期間中は色々とご協力頂きまたご迷惑をおかけしました。

2023.9.23

K様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装ではリフォームを機に色合いを検討して頂きとても素敵でカッコイイ仕上がりになり気に入って頂きました。工事期間中は色々ご協力頂きまたご迷惑をおかけしました。施主様にはいつも色々お話しして頂き、またお子様にはいつも癒されていました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.9.20

T様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁と屋根の塗装を施工させて頂きました。塗装を中心としたリフォームでお家の価値を高め心地よい暮らしを実現されました。

2023.9.20

N様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

光沢のある高耐久塗料により施工前よりワントーン輝きが増して見えます。どんな物でも新しい事は”嬉しい”になりますよね。アフターケアも含めてお客様とのご縁を大切に繋げていきます!

2023.9.16

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

モルタル吹付けの落ち着いたお家でしたが、汚れが付きやすく水弾きが落ちてきておりました。この度は高耐久塗料で塗装させていただき、汚れが落ちやすく、長年安心できると喜んでいただきました。

2023.9.16

W様邸 外壁屋根基礎塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根基礎塗装工事をさせて頂きました。外壁については今の外壁を生かしたいと検討して頂きクリア塗装でより綺麗になり気に入って頂きました。屋根についても綺麗に仕上がり気に入って頂きました。また基礎も経年劣化がみられていて気にされていましたが今回綺麗になり気に入って頂きました。施主様にはたくさんお話しして頂き、また暖かい対応ありがとうございました。

2023.9.13

N様邸 外壁塗装工事完工致しました。

お客様のご要望にお応えし、外壁塗装を行わせていただきました。新しい塗料によってお住まいの美しさが蘇り、耐久性も向上しました。今後も定期的なメンテナンスを通じてお客様へ安心を提供いたします!

2023.9.12

T様邸外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度は、壁と屋根を塗装していただき、お店が明るくなるとともに玄関がはっきりしたと喜んでいただきました。

2023.9.12

S様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装に関してはリフォームを期に色合いを検討して頂き、ナチュラルな印象からセンスあるカッコイイ印象になり色合いを気に入って頂きました。屋根塗装工事に関しては外壁の色と同じで塗装し統一感ある仕上がりになりました。施主様には飲み物を頂いたりいつも暖かい対応ありがとうございました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.9.8

Y様邸 昇降階段設置工事完了致しました。

今回、昇降階段設置工事致しました。昇降階段についてはこれからより安全に昇降出来るようになり敷地を有効に使えるようになり喜んで頂きました。

2023.9.2

Y様邸 外壁塗装・昇降階段設置工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装・昇降階段設置工事をさせて頂きました。外壁塗装では特にアクセントの部分では色合いを検討して頂き、色合いを気に入って頂きました。昇降階段についてはこれからはより安全に昇降出来るようになり敷地を有効に使えるようになり喜んで頂きました。施主様にはいつも暖かく接して頂きありがとうございました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.9.2

K様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

様々の塗料、業者と考えられ、最終的に弊社の工事と塗料を選んでいただきました。色の雰囲気もガラッと変わり、喜んでいただけました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。