WORKS

施工実績

施工実績
2023.8.31

T様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ALCボードで建てられたお宅を大事に長く住みたいということで、この度屋根と壁を高耐久塗料で塗装させていただきました。色もこだわっていただき、気に入っていただきました。

2023.8.28

N様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

駅やインター、お店も多く、大変住環境の良いお家ですが、夏は暑く、日当たりが良い、逆に冬は雪の日も多い地域で、外壁には大変過酷な環境のお家です。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただけました。

2023.8.26

F様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました

元々3色の壁色を基本に2色に変更されました。美観はもちろん耐久性を高めるために外壁塗装を丁寧に施工しました。お客様のご要望を大切に考え、安心と満足を提供しました。

2023.8.26

S様邸外壁塗装工事完了致しました

施工後

施工前

元々のジョリパットの壁のひび割れが多く、壁の汚れも目立つことから壁の心配をされてました。この度、壁の下地を補修させていただき、高耐久塗料を塗装させていただきました。

2023.8.21

K様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームを期に、色合いを検討して頂きさらに素敵なお家になり色合いを気に入って頂きました。お子様達の笑顔が素晴らしくこちらが癒されました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心していただきました。

2023.8.17

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームを期に思い切って色合いを変えようと検討して頂き、色合いを気に入って頂けました。お家のデザインとマッチしていてとても良いです。高耐久塗料で塗装させて頂き安心していただきました。

2023.8.13

S様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

日当たりと風通りの良い立地のお家で、住環境は良いのですが、壁の劣化を気にされてました。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただけました。合わせて、軒の補修とアクリル屋根の補修もさせていただきました。

2023.8.11

W様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ハウスメーカーで建てられた、しっかりとしたお家で、今後も永く住んでいけるよう、当社で高耐久塗料の塗装を選んでいただきました。ベランダに入れたワンポイントの色も気に入っていただきました。

2023.8.11

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ALCボードの目地部分の吹付けが日差しによる劣化で割れているところが多く、お客様が発見する度に補修されていました。この度、高耐久の目地材料を施し、しっかりと塗装をさせていただいたので、ご安心いただけました。

2023.8.10

O様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

風の通りの良い立地でかせ、日当たりも大変良いことからサイディングボードや幕板が痛み、吸い込みが激しい状態でした。この度、下地補修をしっかりと行った上に高耐久塗料を塗装させていただくことで、厳しい自然条件にも安心していただきました。

2023.8.9

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

国道に近い高台のお家で、大変環境が良いのですが、外壁の汚れと劣化を気にされてました。この度、汚れがつきにくく、付いても落ちやすい高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2023.8.8

M様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工後

塗装は考えているけど、いかにも塗ったというツヤツヤ感を出したく無く、水性の三分艶塗料を選んでいただきました。高耐久塗料で、水性なのに長持ちすると喜んでいただけました。

2023.8.8

K様邸 外壁塗装工事、防水工事完了しました

施工後
施工前

K様邸 外壁塗装工事完了いたしました。ベランダ防水工事も同時にご用命頂き、ありがとうございます。

施工中、飲み物や軽食などいつも差し入れ頂きまして、職人ともども感謝しております!

2023.8.8

K様邸 外壁塗装工事完了いたしました

工事後
工事前

外壁塗装工事が完了いたしました。色で悩んでらっしゃいましたが、汚れが目立たない濃い色を選ばれました!

かなりカッコよく仕上がったと思います。

工事中ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご協力ありがとうございました!

2023.8.8

T様邸、外壁塗装工事完了致しました

施工後

施工前

お客様のお家の外観と耐久性を高めるために外壁塗装を丁寧に施工しました。お客様のご要望を大切に考え、確かな技術で安心と満足を提供しました。

2023.8.5

T様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームを期に色合いを検討して頂き、色合いを気に入って頂きました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心していただきました。

2023.8.5

S様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

塗装前は2色の壁色でしたが、今回3色にされました。元々の色を基調にアクセントのある色を追加して雰囲気も大きく変わりましたね。高耐久塗料による輝きも眩しいです!

2023.8.4

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リシンの壁によく合うライトグリーンの水性塗料で塗装させていただきました。また、無垢の木部には防腐防食塗料を塗ることで長く良い状態を保っていただけます。

2023.8.1

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

リフォームを期に新築のようになり色合いも大変気に入って頂きました。高耐久塗料で塗装させていただき安心していただきました。

2023.8.1

N様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

二度目目の塗装で、今度はしっかり長持ちさせたいとフッ素塗料を選んでいただきました。屋根は特に劣化がはやいため、高耐久塗料を選んでいただきました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。