WORKS

施工実績

施工実績
2022.8.28

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

外壁塗装工事に加え、ベランダの防水工事をさせていただきました。お盆期間の工事にご協力いただき、ありがとうございました。

2022.8.21

M様邸 外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

近隣で3件工事をさせていただき、それぞれ色に個性が出せたと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.16

N様邸 外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

リフォームを期に、壁の雰囲気をガラッと変えられました。また、新鮮な気分て過ごしていただけると幸いです。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.13

I 様邸 外壁塗装屋根カバー工事完了致しました。

施工前

施工後

重厚な仕上がりにとても満足していただけました。また、屋根カバー工法を行うことで今後の塗装の心配についても安心していただけました。工事中は大変ご不便お掛け致しました。

2022.8.9

Y様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

お気に召されている元の壁に近い雰囲気を、高耐久塗料にて施工させて頂きました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.8

M様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

タイル調の雰囲気を残すクリア塗装にて、モダンな仕上がりにさせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.8

M様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

高耐久塗料で塗装させていただき、艶のある仕上がりをとても気に入っていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.6

N様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

ご購入した家をいつまでも安心して暮らしたいと、高耐久塗料で塗装させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.6

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後た

大変日当たりの良いお宅で住環境は最高なのですが、屋根と壁の状態を気にされてました。高耐久塗料で塗装し安心していただきました。また、日当たり良い面にシャッターを取り付けさせていただき、住みやすくなったと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.1

H様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

お客様のご希望で、モルタル壁に艶をつけたくないと水性塗料の3分艶を塗装させていただきました。

イメージ通りの仕上がりで気に入っていただけました。こ

工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.8.1

S様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工前

施工後

以前のイメージとはガラッと変えて、青色で濃淡をつけた塗装をしていただきました。壁屋根ともに高耐久塗料を使用し、ご安心いただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。