WORKS

施工実績

施工実績
2023.11.28

M様邸、波板交換工事完了致しました。

施工後

施工前

御主人が長年ご自身で波板のメンテナンスをされていましたが、高所の危険な作業であることからこの度お任せいただきました。外壁屋根塗装と合わせ、キレイになったと喜んでいただきました。

2023.11.28

M様邸、軒天補修工事完了致しました。

施工後

施工前

玄関上の軒天上が水分で落ちかけており、この度外壁屋根塗装工事と合わせて修理させていただきました。漏水の疑われるところを埋めさせていただき安心していただきました。

2023.11.28

M様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

2回目の塗替え時期に差し掛かった時期にご縁をいただき、塗装工事をさせていただきました。ガラッと雰囲気が変わり気に入っていただけました。

2023.11.28

S様邸 外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

雨樋が外れ外壁塗装も気になっていた所、よいタイミングでご縁を頂戴いたしました。屋根の塗装も合わせて施工いたしました。ご家族の皆さまに気にいって頂けたとご意見くださいました。今後のアフターケアもお任せください!

2023.11.25

H様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁では経年劣化を気にされていましたが新築のような綺麗に仕上がり気に入って頂きました。施主様にはいつもたくさんお話しして頂きまた暖かい対応をして下さり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.23

S様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁・屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁ではリフォームを機にと色合いを検討して頂きお家のデザインがより映えるお洒落な仕上がりに気に入って頂きました。屋根でも綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも暖かい対応をして下さり感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.21

M様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の傷みを気にされておられ塗装によって改善したいとご要望がありました。外壁の色も大幅にイメージチェンジされ大変気に入って頂きました。

2023.11.20

Y様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外観が一新され、家全体が輝いているとお喜びいただきました。施工中はご不便をおかけいたしましたがスタッフへの温かなお気遣いに感謝です。

2023.11.18

K様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁・屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装ではリフォームを機に色合いを検討して頂きよりお家のデザインが映えて綺麗な仕上がりになり気に入って頂きました。屋根塗装でも綺麗な仕上がりに喜んで頂きました。施主様にはいつも心良く対応して頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.18

O様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁・屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装についてはリフォームを機に色合いを検討して頂き素敵で綺麗な仕上がりになり気に入って頂きました。屋根塗装でも綺麗な仕上がりに満足して頂きました。施主様にはいつも話しやすく対応して下さり感謝しております。

2023.11.18

T様邸 屋根カバー工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、屋根カバー工事をさせて頂きました。太陽光パネルを下ろしての工事となりました。今後屋根について心配ないように、丁寧に工事をさせて頂きました。工事期間中は色々とご協力をして下さりありがとうございました。

2023.11.18

T様邸 外壁・基礎塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁・基礎塗装工事をさせて頂きました。外壁塗装ではリフォームを機に色合いを検討して頂き素敵な仕上がりになり気に入って頂きました。基礎塗装では経年劣化を気にされていましたが綺麗に仕上がり喜んで頂きました。施主様には工事期間中色々とご協力頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.17

T様邸 外壁塗装工事完了致しました

施工後

施工前

今回の施工では多彩な色分けでこだわりのリフォームを実現いたしました。綿密に打合せを重ねてご満足を提供できたことに感謝です!アフターメンテナンスもしっかりと行いサポートいたします。

2023.11.17

N様邸 外壁屋根塗装工事 完了致しました

施工後

施工前

仕上がりに大変ご満足を頂きました。高耐久塗料によりお家の美観と耐久性が上がるよう細部まで丁寧に施工いたしました。

2023.11.16

K様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の結露や凍結を繰り返すことでサイディングボートが傷んで欠けていることをご心配されてました。また、苔が生えることも懸念されてました。

この度は、壁の下地を補修させて頂いた後に高耐久塗料で塗装させていただき、安心していただきました。

2023.11.13

T様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁外塀塗装工事をさせて頂きました。外壁は施主様のイメージに合わせて色合いを検討して頂き高級感があり素敵な仕上がりになり大変気に入って頂きました。外塀では外壁の色ともマッチしていて綺麗な仕上がりに喜んで頂きました。施主様にはいつも笑顔で対応して頂きとても感謝しております。またお子様にたくさんの笑顔を頂きとても癒されていました。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.11

H様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

風が強い地域のお宅で、軒天が飛ばされておりそこから小動物や湿気が入ることをご心配されてました。この度は、軒天を補修後に外壁やななや高耐久塗料で塗装させていただき、外壁からも湿気が入らないよう工事致しました。色も喜んでいただきました。

2023.11.8

N様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

今回、外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。外壁はリフォームを期に色合いを検討して頂きナチュラルな雰囲気から上品でモダンな雰囲気になり気に入って頂きました。屋根塗装でも綺麗に仕上がり喜んで頂きました。施主様には工事中大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かい対応して頂き感謝しております。高耐久塗料で塗装させて頂き安心して頂きました。

2023.11.7

W様邸 外壁塗装工事 完了致ました

施工後

施工前

メリハリのあるツートーンの壁色をご希望されておられました。特に黒系の艶感や仕上がりにご満足いただき、「とても気に入ったている!」という嬉しいご意見を頂戴しました。

2023.11.4

S様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の傷みとともに、鳩やコウモリ、蜂の巣等にもお悩みを持たれておりました。この度は高耐久塗料で塗装させていただくとともに、シャッターボックスやダクト等の中を清掃させて頂きました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。