WORKS

施工実績

施工実績
2023.3.29

S様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お家の横が線路で、大変見通しの良いところで工事をさせていただきました。お客様にもキレイになったと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.3.29

K様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度のリフォームを期に、色の雰囲気をガラッと変えられました。家の耐久性も上げると同時にイメージチェンジもできたと喜んでいただけました。

2023.3.28

I様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

琵琶湖に近い環境の良いお宅ですが、ツタか外壁に絡まりご苦労されてました。この度、除去作業後に高耐久塗料で塗装させていただき、喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.3.25

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

きれいな白色のサイディングボードでしたが、経年変化で汚れも付いてきてしまいました。この度、高耐久塗料で塗装させていただき、汚れも取れやすくなり安心していただきました。

2023.3.24

T様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

モルタル壁のクラックや、樋からの雨漏り等住んでおられて気にされてあるところが多くあり、この度のリフォーム工事で補修し、安心していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.3.23

M様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

左面は隣家がなく、日当たりが良いため外壁のダメージを、右面は、日当たりが悪くカビ・コケの発生を気にされてました。この度壁と屋根に高耐久塗料を施工させていただき、日差しも日陰も対策していただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.3.23

G様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

この度のリフォームを期に、壁のイメージをぐっと変えられました。軒の色もお客様だ色々とシミュレーションしていただきらお気に入りの色に調色させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2023.3.23

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

現代風でおしゃれなデザインのお家ですが、軒が出てない分雨が直接外壁に当たり、痛むことを気にされておりました。この度高耐久塗料で施工させていただき、安心していただきました。

2023.3.22

外壁塗装 完工いたしました。

施工前
施工後

外壁塗装、屋根塗装、外構工事と色々ご用命頂きありがとうございました。

仕上りの色など気に入っていただき本当に嬉しく思います。

WBC決勝を見ていらっしゃる時にご対応頂きありがとうございました!

2023.3.13

N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

日陰になる面の壁の劣化が激しく、気にしてらっしゃいました。1階に艶のあるホワイトをお選びいただき、2階を濃い目の色にすることで、スタイリッシュに仕上がりました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.3.11

S様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

角地で日当たりが良いため壁と屋根の劣化を大変気にされてました。色の雰囲気もガラッと変わり喜んでいただけました。

2023.3.8

野洲市 O様邸 工事完了しました

施工前
施工後
カーポート設置
倉庫設置

この度は外壁塗装工事、屋根塗装工事、カーポート設置、倉庫設置工事、その他工事等々盛りだくさんのご用命頂き誠にありがとうございました!

年末から一つ一つ工事を行って参りまして、お時間がかかりご不便をお掛けしましたが、しっかりと時間をかけた分、良い仕上がりになったかと思います。

色々と頼っていただき本当に嬉しく思っております。今後とも宜しくお願いいたします!

2023.3.8

N様邸 外壁塗装工事・屋根カバー工法完了致しました。

施工後
施工前

裏手の山の影響で日が暮れるのが早く、湿気が残りやすく、苔の繁殖に悩まされてらっしゃいました。今回、高耐久塗料をお選びいただき、元の色とは逆の配色に施工させて頂きました。屋根は、カバー工法にて施工し、今後の心配を少なくして頂きました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.3.6

H様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

この機会に塗装しておけばこの先安心、とご縁を頂きました。日当たりの良い立地で、光が良く当たる方は劣化がかなり進んでいましたが、高耐久塗料をお選びいただきご安心頂きました。元のお家の色に近しいお色で施工させて頂きました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.3.6

D様邸 外壁塗装・屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

玄関周りにワンポイント明るいお色を選んで頂き、全体的に引き締まった仕上がりにさせて頂きました。門扉も壁色を使い一体感のある仕上がりです。職人にも配慮いただき安全に工事を進めることが出来ました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2023.3.2

H様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

吹き付けられたボードにヒビ等が入り始めており、外壁を大変気にされてました。この度、高耐久塗料でしっかりと塗装させていただき、安心していただきました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。