WORKS

施工実績

施工実績
2022.10.31

O様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ご縁を頂いた際、艶消し塗料と高耐久塗料でお悩みになられていました。ツヤは出るものの、せっかくリフォームするのでしたら少し費用が加算でも、艶が出ても高耐久塗料のほうがよいとおすすめし、決定していただきました。結果仕上がり品質ともに喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.29

K様邸、外壁塗装工事完了いたしました。

施工後
施工前

日当たりの良いお宅で、2色お選び頂きスタイリッシュに仕上げさせて頂きました。艶のある高耐久塗料にて施工し、お子様もカッコいいと気に入っていただけました。

2022.10.29

Y様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

新築されて、間もないお宅の塗装でした。今の状態を長く維持したいとご縁を頂き、白いボードは似た色の高耐久塗料での塗装。玄関部分の木調のボードはクリア塗装させていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.22

T様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

築10年を超えて色々と気になり出したタイミングでのご縁をいただきました。元の雰囲気に近いお色を選んで頂き、ホワイトとグレーのコントラストがハッキリとある、スタイリッシュな仕上がりに。工事期間中はご不便をお掛けいたしました。

2022.10.22

Y様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変家庭菜園がお好きなご家庭で、緑と合うような色を選んでいただきました。植物が好き故に蜂の巣が三ケ所あり、合わせて取り除かせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.20

A様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の劣化、付帯部の痛みが気になりご縁をいただきました。高耐久塗料による劣化防止及び付帯部の補修を行い安心していただきました。

2022.10.20

M様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

大変日当たりの良いお家で、外壁への紫外線の影響を気にされていました。今回、高耐久塗料を使わせていただき、安心していただきました。また、似たデザインと色の団地さんのため、他のお家と色の違いができ、喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.15

S様邸 外壁塗装工事 完了致しました

塗装後
塗装前

大津市S様邸、外壁塗装工事が完了いたしました。工期が長引いてしまい申し訳ありませんでした。外壁の1Fはクリア塗装で、2Fは白で塗らせて頂き、施工前のイメージのままピカピカな仕上がりにできたのではないでしょうか?工事のご協力ありがとうございました!

2022.10.15

Y様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

元の色に近いお色を高耐久塗料にて施工させていただきました。一部クリア塗装を施し、建てられた時のサイディングの柄を残しました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.10.15

I様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁と屋根を高耐久塗料で塗装させていただきました。大変日当りが良く、お家には過酷な環境ですが、今回の工事で安心していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.14

F様邸 外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

建てられた時の雰囲気を気に入られており、今までに近いお色で塗装致しました。屋根にも高耐久塗料を使わせていただき、安心していただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.11

N様邸 外壁塗装工事完了致しました!

施工後
施工前

雰囲気をガラリと変えられ、高耐久塗料で仕上げさせていただきました。工事期間中はご不便をお掛け致しました。

2022.10.10

H様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後
施工前

2色から1色へ雰囲気を変えられ、スマートな仕上がりにさせて頂きました。工事中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.10.8

H様邸 外壁塗装工事完工致しました!

施工後
施工前

和基調の落ち着いた色合いから、白と黒のモダンな仕上がりにさせていただきました。工事期間中は大変ご不便をお掛け致しました。

2022.10.8

N様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

似た形と色のお家が多い団地で、他と異なる感じの仕上がりをご希望され、ガラッと雰囲気を変えられました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.8

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

外壁の雰囲気をガラッと変えられ、モノトーンの落ち着いた色合いに変えられました。外壁の保護をしていただき安心していただくことが一番ですが、折角のリフォーム、雰囲気を変えるのも良いと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.10.8

外壁塗装 屋根カバー工事完了しました!

施工後
施工前

草津市、S様邸の屋根塗装、屋根カバー工事が完了いたしました。公園の前のロケーションの良い場所で気分よく工事ができたと職人たちもいっておりました。また、作業中に飲み物などの差し入れもして頂き誠にありがとうございました。イメージを変えることなく、キレイに仕上げられたと思います。工事中、こちらの不手際もありご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願いいたします。

2022.10.8

S様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

雨樋の詰まりと軒が剥がれて入り事からご相談をいただき、ご縁をいただきました。つまりの原因を解消し、ボードを交換、外壁塗装を行うことで安心していただきました。どこに相談してよいか分からなかったそうです。お家の悩み事は何でもご相談ください。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。