WORKS

施工実績

施工実績
2022.9.21

外壁・屋根塗装工事完了致しました

施工後
施工前

近江八幡氏 N様邸 外壁・屋根塗装完工しました。お忙しい中工事にご協力いただきありがとうございました!

2022.9.15

M様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お色に悩まれていましたが、仕上がりを見てこの色にしてよかったと気に入って頂きました。外壁、屋根塗装工事に加え、玄関ドアの新調もさせて頂きました。

2022.9.15

Y様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

以前の面影を残しつつ、シックな仕上がりを選色していただきました。また、ベランダ屋根の交換も任せていただきました。

2022.9.13

G様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お色の雰囲気をガラッと変えられ、弊社のお客様で大変人気の濃い緑で仕上げさせていただきました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.9.13

N様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

日当たりの良いお家で、壁屋根ともに大変紫外線の当たる条件のお家さんでした。今回壁屋根共に高耐久塗料を選んでいただき、好立地の条件でも安心していただけました。

2022.9.12

Y様邸外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

色の雰囲気をガラッと変えて塗装させていただきました。

2022.9.12

M様邸、外壁屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

お色に悩まれていましたが、折角のリフォームの機会にガラッと雰囲気を変えられ、濃い緑を選んでいただきました。外壁の模様ともよく合うため、大変喜んでいただけました。

また、屋根にも高耐久塗料を選んでいただき、安心していただきました。

2022.9.10

T様邸 外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

モルタル吹付けの壁で、汚れを気にされてました。この度、元々の雰囲気を残しながら高耐久塗料を使って塗装していただき、また、汚れが落ちやすくなったと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

2022.9.8

Y様邸、外壁、屋根塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

ブルーの色調は残しながら、イメージを変えた選色をしていただきました。これを機に使われていない太陽温水器も屋根から下し安心していただきました。

2022.9.7

屋根補修工事

ずれたカラーベストを

バケット車にて新品と交換しました!

2022.9.3

外壁塗装工事完了致しました

施工後                                    
施工前                     

大津市 S様邸 外壁塗装工事が完了いたしました。

工期が伸びてしまいましたが、工事中のご協力誠にありがとうございました。

2022.9.3

W様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

色で迷われてましたが、ガラッと雰囲気が変わる色を選んでいただきました。高耐久塗料の仕上がり、大変喜んでいただけました。

2022.9.2

T様邸、外壁塗装工事完了致しました。

施工後

施工前

着工前からお色の相談等色々とさせていただきました。結果、良い色を選んだと喜んでいただけました。工事中は大変ご不便おかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。