SOCIAL

ACTION

社会貢献活動

社会貢献活動
2024.2.15

滋賀レイクスの試合を見に行かせて頂きました!

スタジアム前で撮影
滋賀ダイハツアリーナ

この度、2/10(土)、滋賀レイクスVSベルテックス静岡の試合を見に行かせて頂きました。

我々は滋賀県に本社を置き、応援していただいている地域の方々への貢献をいつも考えております。少しでも地域の盛り上げや活性化に役立てればと思い、社会貢献の一環として、滋賀レイクスのブーストパートナーとして、2023年よりスポンサードをさせて頂いております。

アリーナ前には出店があり、お祭りのようです

滋賀レイクスは昨季にB1からB2リーグへ降格してしまい、今季は1シーズンでのB1リーグ復帰のために、「GET BACK!」というシーズンスローガンを掲げ戦っております。

信念と確固たる目的を持ち、戦う選手たちを見てみたいという思いもあり、試合を見に行かせて頂くことになりました!

試合撮影

席はコートのすぐ近くで、体と体がぶつかり合う音が聞こえてくる程でした!

バスケットの試合は、4クォーター制で、またチームが各クォーターでタイムアウト(作戦時間)を取ったり試合が止まったりする時間がしばしばありますが、その間は観客を飽きさせないように、チアリーダーや、マスコットキャラなどがコートでダンスなどを踊り、2時間ほどの試合も一瞬に感じるほどでした!

結果は見事快勝でした!

我々新創サービスも滋賀から始まり、京都、三重に支店を出せるほどになりました。その後もさらなる上のステージで戦えるよう努力しております。

B1リーグを目指し戦い、応援する観客を熱狂させる滋賀レイクスをみて、我々もより多くのお客様に喜んで頂くために、精進していく必要があると思いました!

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。