TOPICS

企業トピックス

企業トピックス
2023.8.23

ヴィアティン三重様のオフィシャルパートナーになりました

スタジアム前の特設ステージで撮影

この度私たちは三重を拠点とするマルチポーツクラブ、ヴィアティン三重とスポンサー契約を結ばせて頂きました。

ヴィアティン三重とは、子供から高齢者まで様々なスポーツを愛好する人々が、初心者からトップレベルまで、それぞれの志向・レベルに合わせて参加できる、総合型スポーツクラブです。サッカー、バレー、バスケットボール、フットサル、ビーチサッカー等々色々なスポーツチームを運営し、種目と世代を超えた交流を行い、活力ある地域づくりをめざしておられるようです。

ご招待頂き、試合を見に行かせて頂きました!

夏休みと言う事もあり、ほぼ満員のお客様でした。

試合を見ている方たちは皆お子様連れで、楽しそうに試合を見ておられ、本当に地域密着を大事にされているのだな、と感じました。

当日ハーフタイムに花火の打ち上げもあり、コミュニティで行う一つのショーとして皆さんが楽しんでおられたのがすごい印象的でした

10分以上打ち上げが続き、歓声が挙がっておりました!

スポーツの熱狂と共に、皆様が一つのコミュニティとして集まり、楽しみを共有していらっしゃる姿にとても感銘を受けました!

新創サービスもこのように地域の皆様に愛され、笑顔をお届けできるような会社を目指して今後も頑張って参ります!

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。