TOPICS

企業トピックス

企業トピックス
2023.7.31

京都サンガF.C.のサポートカンパニーをさせて頂く事になりました

スタジアム前で撮影

この度新創サービスは、文化・スポーツ発展への貢献を担うことを目的としまして、京都に本拠地を置くプロサッカーチーム、京都サンガF.C.とスポンサード契約を結ぶことになりました。

滋賀県に本社を置く弊社ですが、京都、三重にも支店がございます。

それぞれの地域で地元密着を心がけ、弊社を応援していただいている地域の方々への貢献をいつも考えており、今回、スポーツを通し少しでも地域の盛り上げや活性化に役立てればと思い声を掛けさせていただきました。

京都サンガF.C.はとても有名なチームで、サッカーに詳しくない方でも、皆様名前は知ってらっしゃる方も多い、J1リーグで活躍する1流のサッカーチームです。そのようなチームを我々が支援するというのもおこがましいかもしれませんが、地域の文化・スポーツの発展に少しでも貢献できればと思い、応援させていただく事になりました。

試合前に撮影

実際に試合を見に行かせて頂きましたが、勝利という目標に向かって声を合わせチームに声援を送るというサポーターたちの姿はとても他人同士だとは思えないほど迫力があり、一体感に満ちておりました。

我々も地域の皆様に一体感を感じて頂けるように、より地元密着ならではの対応、行動を行っていきたいと思います。

我々新創サービスは、京都サンガF.C.を応援しています。

新創サービスは、京都サンガF.C.の2023サポートカンパニーです。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。