CUSTOMER

REVIEWS

お客様の声

お客様の声
2022.12.23

外壁塗装工事、屋根カバー工法・O様邸 完工致しました

今回は、外壁塗装工事・屋根カバー工法をさせて頂きました。

≪お客様の声≫築13年、屋根のメンテナスが気になりネットで業者さんのHPを見ていました。その時はもう少し先でいいかと思っていたところ、たまたまご近所で新創さんが施工していますと訪問されました。名刺を頂き、なんか覚えがあるなと思いHPを思い出したのがお世話になるきっかけでした。施工をお願いするか悩んでいましたが、こちらのニーズを聞いていただきながらトータルコスト、施工品質への自信、原材料の優位性などをもとにお願いすることにしました。担当営業者さん、施工管理者さん、職人の方、皆さんの仕上がりへの自信の言葉で安心してお任せが出来ました。丁寧なお仕事に満足しています。初めてのマイホームの外壁塗装、屋根カバー施工は、不安を感じることのない丁寧な対応で、新築のような仕上がりにしていただきました。施工部分のメンテナスも安心してお任せ出来そうです。他のリフォームなど長いお付き合いお願いしたいと思いました。

工事中は大変ご不便をおかけ致しました。

QUOTATION

リフォームをお考えの方やリフォーム内容について
詳しくお聞きしたい方など、
お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績に基づく、自社一貫の
安心安全なリフォームプランをご提案いたします。